2016-01-13 23:47 | カテゴリ:吹奏楽
見積が手間取り、会社を出たのが20:15位になってしまいました。
急いで合奏に参加。

定期のメインの曲、ピーターと狼を中心に練習しました。
いつも前半から見始めると後半時間がなくなってしまうことも多いので、今日は後半を細かく。

1時間くらいしか吹けなかったから、ちょっと物足りなかったです。

今度の土曜日も会社の新年会なので、少し遅れてしまいます。
練習時間を確保しないと間際になって後悔しそうですね。



さてサックスの子にリードケースを頂いちゃいました。
「買ったけどやっぱり使わないのでどうぞ」とのこと。

喜んでいただいちゃいました。
ピンクのケースです。
可愛い




今まで使っていたリードケース(最近はコンパクトなケースを使っているので、主に育成中の待機リード用になっています)は、角がボロボロ。

多分買ったとき4~5,000円したと思います。
20年くらい前?



待機リード達。



今度はこちらも使って、リードを育てましょ!

ありがとうございました。


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://solocla.blog.fc2.com/tb.php/1458-e5dbc8de