2016-01-16 23:29 | カテゴリ:吹奏楽
会社の新年会で遅刻。

ウォーミングアップ直後に合流できたので、それほど遅刻じゃなかったけど。

さて先日プログラムの差し替えがありましたが、その楽譜が差し替えになりました。
曲は同じ(コッペリア)ですが、曲の順番が入れ替わったのと、少しアレンジが変更になりました。

良かったです・・・。
高いラの音とか出てきていて、ちょっとどうしようかと思っていたので。
ラの音、出ることは出るのですが、早いフレーズなので、かなりの確率で落とす自信があります(?)。

今度の楽譜は取りあえず最高音ソです。

でもアンダンテでこのフレーズじゃ、「合わないからオクターブ下げて」とか言われそう。゚(゚´Д`゚)゚。

fc2blog_20160117230301677.jpg

コッペリアは、プレリュード、マズルカ、ワルツ、チャルダッシュの順で演奏します。

後半はメインのピーターと狼。
少しずつ曲らしくなっていくので、歌橘師匠とのあわせが楽しみです。


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://solocla.blog.fc2.com/tb.php/1461-25f128c2