2016-02-28 23:01 | カテゴリ:吹奏楽
土曜日、日曜日と今回のゲスト、三遊亭歌橘師匠を交えての練習でした。

土曜日は初あわせだったので、お互いにやらかしておりました。

練習の後、師匠とマエストロと私の3人で、反省やら明日の打ち合わせやらで軽く飲みながら。

実は師匠と我が家は同じ学区内。
特に小学校は師匠と同じだったマエストロと地元ネタでかなり盛り上がっていました。

師匠は翌日(日曜日)、本番があるため、ほどほどでお開きにしました。

日曜日の練習は夜でした。

今まで本番1週前は日曜日の午後、練習することが多かったのですが、前回から夜の練習になりました。
単に会場の都合だけなのですが、夜の練習の方が、集まりやすいかもしれません。

昼間有効に使えるし・・・。
ただし、次の日仕事なので、ちょっと気分が重いですが。



さぁ、本当にあと1週間になってしまいました。

最後の1週間はテンションをキープ!!
【ジャンル】:音楽 【テーマ】:吹奏楽
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://solocla.blog.fc2.com/tb.php/1471-a75977d4