2016-03-26 22:40 | カテゴリ:吹奏楽
先週から練習再開しましたが、やっとブログにたどり着きました。

本番後なので、楽譜がたくさん配られました。

1812年とかスターウォーズ、オリンピック・ファンファーレ、セントアンソニー・ヴァリエーション、などなど。
そして今日の練習でも、また新しい楽譜です。

先週と今週でリードの3組、4組配られました。



目指せ!リードの組曲、全曲制覇!!??

さて足吹は2016年度、45周年になります。
正確には1971年3月7日が足吹の誕生日です。

8/21のプロムナードコンサート、3/5の第40回定期演奏会、ともに45周年の記念にふさわしい演奏会になるように企画が始まっています。

と言っても、まだまだ企画はこれからです。

いい演奏会にしますから、皆さん、楽しみに待っていてくださいね。

そしてメンバーも増やしたいです。

演奏会後、さっそくクラリネットの方が見学に来てくださいました。

ぜひ入団していただきたいです。

足吹では新入団員、絶賛募集中です。
全パート募集していますよ。

同時に「お帰りキャンペーン」も実施中です。
以前足吹に所属していて、いろいろな事情で足吹から離れた方、何年かして事情が変わった方もいらっしゃると思います。

「また楽器復活しようかな」「でもブランクあるし・・・」などなどちょっとためらっているのでしょうか。

どうぞお気軽に楽器を持ってお出かけください。
今は本番後のちょっとだけ気楽な時期です。
ブランクを埋めるのにはちょうどいい時期です。

いまなら「お帰り特典」として・・・・・・。

すみません、何も決めていません・・・・。

でも心から歓迎いたします。




管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://solocla.blog.fc2.com/tb.php/1473-45208a19