2016-07-13 23:39 | カテゴリ:吹奏楽
今度の日曜日が市内の吹奏楽フェスティバルなので、そちらで演奏する曲をメインに練習しました。

例年であれば今頃はコンクール目前で、課題曲と自由曲メインの練習で、吹奏楽フェスティバルの演奏曲も課題曲と自由曲なのですが、今年はプロムナードコンサートが8/21ということで、コンクールには参加しません。

コンクールの申し込み締め切り日には県吹奏楽連盟の先生から、「申し込み忘れていませんか?」とのお電話を頂き、恐縮次第でございます。

本来であれば、プロムナードコンサートは9月1週目の予定をしていたのですが、ホールの都合(宇都宮市文化会館改修工事のため、催し物が県内各地のホールに分散された)で空きがなく、8/21になりました。

来年は、今度は足利市民会館が改修工事のため5から10月末まで使えません。

プロムナードコンサート2017がどうなってしまうのかちょっと心配ですが、まずは今回のプロムナードコンサート2016を成功させることに専念します。


【ジャンル】:音楽 【テーマ】:吹奏楽
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://solocla.blog.fc2.com/tb.php/1506-c210e497