2016-08-03 23:28 | カテゴリ:吹奏楽
8月になってしまいました。

お盆休みが入るので、実質2週間

先週の土曜日、通しで練習したときに録音したものを、団員専用のページにUPして、現実を見つめるようにとのお達しがマエストロからありました。

まだまだ演奏に不安が残ります。

でも繰り返し練習すれば、間に合います。

それなので自宅でも個人練習することにしました。
仕事終わって帰ってきてからなので、もちろん音は出せませんが、手作りミュートで頑張ってみました。

個人練習すればするだけ、効果はあると思うので、最後の追い込みになりますが、やれるだけやろうと思います。

リードも変えて前半調子よかったのですが、後半ちょっとスタミナ切れ。
仕事が遅くなって、練習時間遅れてしまったので、何も食べずに練習したせいだと思います。

水曜日なのでぎりぎりなんとかなりましたが、土曜日はちゃんと「お米」を食べないと、途中でスタミナが切れてしまいます。
前に土曜日にパンだけで練習に行ったら、途中でスタミナ切れになってしまいました。

かといって食べ過ぎても苦しくて吹けません。

みんな、大丈夫なのかしらね。

【ジャンル】:音楽 【テーマ】:吹奏楽
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://solocla.blog.fc2.com/tb.php/1512-5a8dcd02