2016-08-10 23:08 | カテゴリ:吹奏楽
お盆休み前の練習です。

第三組曲
ラ・マンチャの男
GR

プログラムの校正を渡し、一安心かな?

今回、初めてこの時期のコンサートなので、勝手が違います。
気をつけないと、あぶない・・・。

実は次の土曜日はお盆の真っ最中なので、練習はお休みです。

本番1週間前の日曜日練習もありません。

ちょっと心配ですが、その分前回の定期演奏会から約半年、練習を重ねて来たので、直前に慌てる必要はないはずです。

まぁ開催時期の希望は、あと1週間遅いはずだったのですが、今年度、宇都宮市文化会館の改修工事で、通常ならそこで開催されるはずだった行事が足利市民会館での開催になり、希望日の開催が出来なくなってしまいました。

しかも来年は市民会館の改修工事で、8月末~9月初旬、ホールが使えません。
来年のプロムナードコンサートは出来ないかも?


さてお盆休みの間、練習しておかないと休み明けが怖いので、何とか時間を作って楽器吹きたいと思います。
実はお持ち帰りの仕事もあったりして、忙しいお盆休みになりそうです。

【ジャンル】:音楽 【テーマ】:吹奏楽
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://solocla.blog.fc2.com/tb.php/1516-6344bde7