2016-09-22 23:29 | カテゴリ:その他
今日、早めに帰ってきて、まったりしていたら、突然「ピロリ~ン!!」って音がしました。

まさにスマホの着信音。

でも私のものでも夫のものでもなく、二人して???になっていました。

何だろう、と不審に思い、音がした辺りを捜索しても見当たらず。

そうこうしているうちに、ふと思いつきました。

ここに隠れている「アレ」を。

fc2blog_20160922230743343.jpg

何とipad。



この間の休みに孫が来て、ipadで「ぐでたま」を見るために、ずっと放置していたのを充電したのです。

充電したことでnewsのお知らせか何かが「ピロリ~ン!!」

ホント、理由がわかって良かったです。
正体不明じゃ気持ち悪いですものね。

surface購入以来、全く使っていなかったipad。
当分孫のおもちゃになりそうです。



【ジャンル】:日記 【テーマ】:雑記
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://solocla.blog.fc2.com/tb.php/1528-f4eeb48e