2016-09-24 23:40 | カテゴリ:吹奏楽
プロムナードコンサートが終わって1ヶ月経ちました。
練習が再開して4週目になりますが、まだまだ練習モードに入れていないメンバーがいるようです。

コンサート後、受験などで休団したメンバーもいて、欠員のいるパートもちらほら。

木管は比較的出席率が良いのですが(先週はほぼ木管重視の練習)、トランペット、ホルンが人数が足りません。

足吹と一緒に演奏したい方はぜひ見学にいらしてみてください。


そして練習は配布してある曲を通し演奏するだけで、早めに切り上げてしましました。

水曜日の練習も28日から再開する予定だったので、1週延期に。

このまま集まりが良くないと、練習になりませんね。

早くちゃんと練習できるようになりたいです。

【ジャンル】:音楽 【テーマ】:吹奏楽
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://solocla.blog.fc2.com/tb.php/1532-91af9a71