2017-01-14 13:11 | カテゴリ:その他


桐生の「らーめん芝浜」に行って来ました。
朝7時から13時頃までしかやっていないラーメン屋さんです。

小麦三昧というテレビでも紹介されたメニューを頼みました。



バターガーリック醤油まぜそば



ローストガーリック、みじん切りの玉ねぎ、硬めの細麺が美味しいです。

上州辛味大根のダイアモンドつけめん



大根おろしとたまり醤油のタレがいい味でした。
今度うどんで応用したいと思います。
ダイアモンつけめんというだけあって、麺がつるつる輝いていました。
喉ごし良かったです。

らーめん





最後は化学調味料不使用のらーめん。
煮干しと鰹節(違う魚かもしれませんが)の風味が濃いスープのラーメンでチャーシューは柔らかく、味薄めで優しい感じです。
私と妹は塩、夫は醤油。

今日は30分ほど外で待って食べられましたが、並んでももう一度食べたい味です。

最後のラーメンは味噌(若干お値段UP)もあります。

7時に行って朝定食も試してみたいかも。




管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://solocla.blog.fc2.com/tb.php/1574-7a82b797