2017-01-25 23:16 | カテゴリ:吹奏楽
やっぱり水曜日は欠席が多い・・・・・。

遠方から参加しているメンバーは仕方ないとしても、 平日は結構仕事が終わらなくて参加できないメンバーもいます。

私も最近は、仕事が終わらなくてもなるべく帰ってくるようにしています。
以前はなかなか帰りづらく、結局19:45(2時間残業)に慌てて飛び出してくることも多かったです。

今も、状況によっては合奏開始(20:00)に間に合わないこともありますが。
会社から練習会場まで15分弱ですが、ぎりぎりだとウォーミングアップの時間が取れずに、なかなか調子が上がらないので、早めに行って少し吹いてから合奏に臨みたいです。

土曜日は月1回の出勤日以外は、結構早く行けるので、十分ウォーミングアップの時間が取れるので良いのですが、たまに吹きすぎて合奏の最後にばててしまうこともあります。
本末転倒、というやつですよね。

水曜日は残業しないように頑張らないと!


【ジャンル】:音楽 【テーマ】:吹奏楽
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://solocla.blog.fc2.com/tb.php/1581-a99363bc