2017-02-04 23:47 | カテゴリ:吹奏楽
三澤先生の2回目のレッスンでした。

今日は「愛のうた」の他に三澤さんの作品2曲と、フリューゲルホーンと一緒に演奏する曲の練習をしました。

まだまだ課題は沢山ありますが、あと1ヶ月あるのでクリアできそうな感じです。

ただし三澤さんとの曲以外で大物の曲が控えていますので、まだまだ予断は許しません。

三澤さんもお忙しく、なかなか土曜日のレッスンは入れていただけなかったのですが、今回は土曜日と言うことで、時間を取ることができました。
最初は翌日の仕事のためにお帰りになる予定だったのですが、予定が変更になりお泊まりになったので、十分な打ち上げもできました。

今回は土曜日なので、メンバーで参加したい人を募り、三澤さんと沢山お話をすることができました。
やっぱり水曜日だと「次の日仕事」なので、早めに切り上げる事が多いです。

本番まであと1ヶ月。
頑張ります。
【ジャンル】:音楽 【テーマ】:吹奏楽
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://solocla.blog.fc2.com/tb.php/1584-adf74189