2017-03-03 23:19 | カテゴリ:吹奏楽
本番前なので金曜日の練習です。

もちろんステージです。

明日からはゲストの三澤さんとステージでの調整、ゲネプロなので本格的な練習は今日までです。

ローマの祭をメインに練習しました。

もう気持ちは本番モード!
楽しくやりたいと思います。


ちょっと人気のあるコルクグリス(スライドグリス兼用)を購入しました。

fc2blog_20170303231905811.jpg

左側が今まで使っていたコルクグリスで、右側が新しいグリスです。

今日早速使って見ました。

すごく伸びのいいグリスです。

良いにおいがするようですが、残念ながら今鼻が効かない・・・・

ヤマハやクランポンのスティック型のもまだありますが、良いと言われるとついね。

まぁコルクグリスならそんな高価じゃないので、罪悪感もないかも?

あ、そうだ!

ヤマハとかのグリスは娘に使わせればいいんだ!

バスクラだからいっぱい使うはず。

なんて優しい母親なのかしら.゚+.(・∀・)゚+.




【ジャンル】:音楽 【テーマ】:吹奏楽
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://solocla.blog.fc2.com/tb.php/1597-c2d8364f