2017-03-23 20:48 | カテゴリ:その他
少し前からちょっと息苦しさを感じていたのですが、夫の風邪が感染ったかな、程度に考えていたところ、昨夜結構きつい発作に見舞われました。

喘息です。

以前もらっていたメプチンエアーを吸入してちょっと楽になったのですが、結局明け方近くまで眠れませんでした。

今日は仕事に行ったのですが、定時で退社し、病院に行って来ました。

なん年ぶりかで、シムビコートとメプチンエアーを処方してもらいました。



最近は年に何回か、「危ないかな?」という時にメプチンエアーを吸入して落ち着いていたので、すっかり油断していました。

しばらくはこの2つで様子を見ます。

もう一つビタミンCを取るために、フルーツ盛り合わせ。



もちろん値引きシール有りですが。


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://solocla.blog.fc2.com/tb.php/1605-51b61e3c