2017-03-25 23:30 | カテゴリ:吹奏楽
今年度最後の練習日でした。

今のところ、細かいところは突っ込まずに、曲を通す練習をしています。
細かくやるのは、もうちょっと後になります。

今日はグルグルリガチャーで。



コンミスがお休みだったので、楽譜のあった1曲だけBbクラ吹きました。

こうやって上から撮ると長さがすごーく違うように見えます。

実際はEbクラ 50cm、Bbクラ 80cmくらいらしいので、3分の2という感じですかね。

Ebクラのグルグルリガチャーはちょっと変色している方を持ってきてしまいました。



最近はBbクラも時々吹いているので、吹き方忘れていませんよ~!


【ジャンル】:音楽 【テーマ】:吹奏楽
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://solocla.blog.fc2.com/tb.php/1606-94ef9a4a