2017-03-31 23:31 | カテゴリ:吹奏楽
お隣の佐野吹奏楽団さんにお邪魔してきました。

夫がスコアを届ける用があったので、ついでにお手伝いいただいた方にDVDとB-rayを届け、さらについでに~!と言いつつ、一緒に混ざってBbクラリネットを吹いてきました。

佐野吹奏楽団の団長さんとはもう何年くらいのおつきあいでしょうか。
一時は足吹に来ていただいていたこともあります。

久しぶりに一緒に吹きたくて半ば無理矢理ですが、押しかけました。

佐吹さんは6月4日の定期演奏会に向けて練習中です。
頑張ってくださいねー!!


さて帰りにたまにしか行かないスーパーでお買い物。
24時間開いているスーパーでお惣菜が結構美味しいので、いつもお墓参りの時によるお店です。

さすがに11時頃だったのでお惣菜はほとんどありませんでしたが、足利シューマイを買ってきました。



このシューマイは市内でも置いていないお店も有り(我が家から一番近いスーパーにはない!)、あまり買うことがないのですが、久しぶりに購入。

これ、自分でも作れるのですが、作って食べるほどでもないので、もっぱら仁やさんはじめ居酒屋さんで食べるか、スーパーで買ってレンチンです。

ちょっといつもと違うプレミアムフライデーでした。

足利シューマイとスパークリングワイン、微妙ですがどちらも美味しいです。
【ジャンル】:音楽 【テーマ】:吹奏楽
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://solocla.blog.fc2.com/tb.php/1608-bfbfa849