2017-04-29 23:46 | カテゴリ:吹奏楽
4月最後の、そしてGW休み前の練習でした。

新曲が1曲配られました。
チャーリーとチョコレート工場です。

映画見たことないなぁ。

近いうちに見なくちゃ。

今配っているのは、前にも書いたかもしれませんが、映画音楽ばかりです。
昔観た映画もありますが、曲をやっているときに、もう一回みたいですね。
頑張ります。

さて先日買ったヴィルシャーのリード(2半)。

fc2blog_201704231510418be.jpg


やっぱりちょっとだけ薄いかな。
高いレ、ミ(実音F、G)が下がってしまいます。
ちょっと修行が足りません。

3番だと厚い、2半だと薄い。
Ebクラリネットのリードは種類が少ないので、なかなか「これ!」というリードに巡り会いませんが、根気良く自分に合うのを探す、またはリードに自分を合わせて行こうと思います。

【ジャンル】:音楽 【テーマ】:吹奏楽
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://solocla.blog.fc2.com/tb.php/1619-f479cf82