2017-05-01 21:51 | カテゴリ:その他
GW2日目、夫は仕事なので、埼玉の娘のところまでお届け物。

fc2blog_20170501204252fa4.jpg

我がアトレーちゃんに積んで運んだのはこちらです。

fc2blog_20170501204303792.jpg

これは娘達が使っていたライティングデスクです。
娘2人なので同じものが2つあります。

ちなみに長男は本棚とか組み合わせの黒いデスク。
今は本棚だけ残して分解済みです。

このライティングデスク、1つはリビングで私が使い、1つは楽器庫(我が家の駐車場にあるプレハブ)で演奏会のプログラムなどをしまうのに使っていました。

娘が幼稚園の役員を受けて、資料作りやなんやらで使いたい、というので、ちょうど私がGW平日に休めたので届けてきたという次第です。
孫達がいるところだと邪魔されるので、幼稚園に行っている時間を見計らって行ってきました。

実は昨日(日曜日)のうちに積み込みは夫と一緒にやったのですが、ついでにこのライティングデスクを運び出したスペースに、3階リビングからメタルラックを降ろして、運び入れました。

あとでライティングから出したプログラム類を片付けます。

運び降ろしたメタルラックはこちら。

fc2blog_20170501213224ada.jpg

IMG_2209.jpg

ごちゃごちゃして見えにくいですが、上の方には三女(ミニチュアダックス)の洋服(たまに孫の洋服)、そして下には三女のケージ(うちに来て半年くらいしか使っていない)が置いてあります。
たしかこのケージに合わせてラックを設置した覚えがあります(約9年と5ヶ月前)。

平成19年の12月に我が家に来てから翌5月のGWまではこのケージで夜は寝ていたのですが、GWで甘やかして一緒に寝たら、もうここでは寝なくなってしまいました。
あまりいたずらもしない子だったので、家の中を自由に動き回っても心配なかったので、このケージはたまに楽器置き場になったり、孫達が入ったり(虐待で閉じ込めているのではありません。自主的に入っていました)、していました。

今回の楽器庫のライティングデスク撤去に伴い、とうとうこのラックも撤去することになりました。

fc2blog_20170501204232d08.jpg

まだ片付け途中ですが、こんな感じに両面ハッチが見えるようになり、ちょっとだけ部屋が広がりました。、

三女は赤いクッションで爆睡中ですが、あなたのベッドは奥に見えるピンクのだからね。

【ジャンル】:日記 【テーマ】:備忘録的なもの
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://solocla.blog.fc2.com/tb.php/1621-550b280b