2017-06-17 22:20 | カテゴリ:その他音楽
今日は2年に1回の小島夫妻のコンサートでした。

指揮者はじめトロンボーンのメンバーによる「足利TE」がゲストで出るため、合奏練習はお休みでした。

このコンサートは開場の皆さんも一緒に歌う場面もあるので、「うたごえ喫茶」のようで楽しいです。
と言っても「うたごえ喫茶」未経験なんですが・・・。

「足利TE」は今回リズムなしのフロント4管での演奏になります。



やはりいつものリズムありの演奏にずっと慣れていたので、ちょっと物足りない感じがしましたが(失礼)、ところどころの絶妙なハーモニーは「さすが!」です。

日頃トロンボーンを吹いていない夫(普段は指揮者)はこのところ真剣に練習していたようなので、あまりドキドキせずに聴けました。

【ジャンル】:音楽 【テーマ】:音楽
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://solocla.blog.fc2.com/tb.php/1638-1c9671b0