2017-06-28 22:32 | カテゴリ:吹奏楽
今日は早めに行くことができたので、ウォーミングアップの時間を取ることができました。

仕事が忙しいときはどうしても合奏時間ギリギリかちょっと食い込んでしまいます。
そうするとウォーミングアップなしで、すぐ合奏、なので調子が出るまでに時間がかかりますね。

リード選びから始まり、30分くらいは・・・。

水曜日は練習開始19時、合奏開始20時なので、17:30の定時で帰れれば練習には余裕で間に合うはずなのですが、なかなかそういうわけにはいきません。
結構忙しく、いつも2時間残業で、19:45が定時間と冗談を言っているくらいです。

でも今度部署異動になるので、きっと早く帰れるようになるはず・・・、なると良いなぁ・・・・。


次の本番は7/17(海の日)の市内の吹奏楽フェスティバルですが、今日、集まりの悪いパート(慢性的にですが)に対し、「本番のメンバーがそろうまで(フェスティバルの)練習はしない」と指揮者に宣言されてしましました。

がんばって練習に参加していただきたいです。
【ジャンル】:音楽 【テーマ】:吹奏楽
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://solocla.blog.fc2.com/tb.php/1641-275630e5