2017-07-17 21:00 | カテゴリ:吹奏楽
今日は市内の吹奏楽フェスティバルでした。
今回はいつもの会場が改修工事のため、市内の別なホールでの開催になります。

客席もステージもちょっと狭めで心配していたのですが、うちも50名くらいだったので、どうにかステージに納まりました。



演奏は大きな事故もなく、どても楽しい演奏ができたと思います。

まだ、いただいた音源を聞いていないのですが、心配していたところも取りあえず飛び込みはなかったような感じです。

その後トロンボーンの打ち上げを居酒屋でやって(私はお留守番ですが)、いつもの通り我が家に引き上げてきて二次会です。

何だかんだ理由を付けて飲むおじさん達です。

【ジャンル】:音楽 【テーマ】:吹奏楽
コメント(2) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://solocla.blog.fc2.com/tb.php/1648-98fb5201