2017-07-21 20:48 | カテゴリ:その他
昨日仕事をしていたら、喉が痛い、節々が痛い、何かふらふらする、と言うことで、体温計を借りて測ったら38度。

取りあえず必要なコトだけ終わらせて、早退して医者に行きました。

喉が痛かったので、鼻炎でお世話になっている耳鼻咽喉科です。

感染症の検査をします、と言われて綿棒の長いので、のどをぐりぐり。

取りあえず感染症はなかったので、「夏風邪でしょう」ということで解熱剤他の薬、ついでに鼻炎の薬も処方してもらって、帰ってきました。

解熱剤を飲んでしばらくすると下がるのですが、また上がるの繰り返しで、今日は仕事を休みました。

明日は土曜日ですが、出勤日で、サーバー確認等あるため、とりあえずは出社したいと思います。

でも未だに熱がこんな感じ。



明日の朝は下がっているといいな。

調子が悪かったら早退かもしれません。

熱は下がらず、節々はまだ痛いため、辛いですが、寝ているだけ座っているだけならなんとかなりそうなので大丈夫かも、と思います。
こうしてブログも書けるし(笑)

解熱剤飲んだので、寝ます。
【ジャンル】:日記 【テーマ】:雑記
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://solocla.blog.fc2.com/tb.php/1649-66c91371