2017-07-26 23:37 | カテゴリ:吹奏楽
1週間ぶりの練習でした。

というのも先週の木曜日に熱を出しました。
何といきなり38度!

それまで気づかなかっただけかもしれませんが・・・

早退して医者に行きました。

検査をして溶連菌とかの感染はなく、ただの夏風邪でしょう、とのことでした。

解熱剤を飲んで会社も休み頑張ったのですが、熱が下がらず結局練習前には38度3分。

数年前にインフルエンザになったとき以来だと思います。

日曜日も一日寝ていてようやく月曜日には会社に行けました。
でも身体の節々が痛く、火曜日まで辛かったです。

ようやく今日になり、大分身体の痛みが取れたので、楽器も吹けました。

ヘロヘロだったので楽器ちゃんと吹けるか心配でしたが、何とかなりました。

やっとアルメニアンダンスが吹けましたよ!

土曜日が楽しみです。

が、心配事が。

月曜日に会社に行ったら、6月中旬に実施した健康診断の結果が帰ってきていました。

今まで引っかかるのが体重だけだったのですが、今回はGOTとGPTの値がかなり上がっていました。
昨年の倍以上の数値です。
値が悪かったのはこの2つだけで、γ-GTPやコレステロール、中性脂肪の値は問題ありませんでした。

ここ1年くらいほとんどお酒を飲んでいないのですが、お酒がまずくなったのはこのせいだったかもしれません。

なので土曜日に検査結果を持ってお医者さんに行ってこようと思います。

まぁすぐに結果は出ないと思いますが、「体重を落としましょう」は絶対言われると思うので、そのつもりで頑張ります。


【ジャンル】:音楽 【テーマ】:吹奏楽
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://solocla.blog.fc2.com/tb.php/1650-7301291d