2009-05-07 22:51 | カテゴリ:未分類


夫からの誕生祝い。
さっそく開けてみんなで乾杯しました。
白 辛口のスパークリングワインです。
おいしかったです。
一人でボトルいけちゃうくらいのおいしさです。
でも、私はあまり飲めないので・・・。



子供たちからの誕生祝い。
赤ワインとアップルクーヘンです。
まだ開けていませんが、子供曰く「お母さんの好きな辛口の赤だよ」。
私ってばどれほど飲んべえの印象なんだ???

自分にプレゼントはCD。
角田健一ビッグバンドのアルバムで「もうひとつの武満徹」。
なぜこのアルバムかというと、白石幸司さんと鈴木直樹さんが二人とも参加しているアルバムを見つけたから思わず買っちゃいました、という感じ。
白石幸司さんは30回の定期演奏会でスーパーマーケットのメンバーとして、また鈴木直樹さんはスプリング2008にゲストとして共演いたしました。
お二人ともプロとして大活躍されている方なので、「共演」というのはおこがましいのですが、ステージでご一緒させていただけば、もう気持ちは「仲間」です !
まだ聞き始めたばかりなのですが、soloとして二人のお名前が乗っている曲、フルートやソプラノサックスの音がするのはわかりますが、持ち替えの時間があるようには思えない・・・。
それにカーステレオでしか聞けていないので、早くうちの「いいスピーカ」で聴かなくちゃ!
あれ?そう言えばCDプレーヤーが壊れたと聞いたような???

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://solocla.blog.fc2.com/tb.php/166-4bb08759