FC2ブログ
2018-01-17 23:29 | カテゴリ:吹奏楽
久しぶりの雨です。
少し空気が潤ったでしょうか。

インフルエンザが蔓延しないように祈るばかりです。

今日から水曜日の練習はメインの曲でなく、それ以外の曲を中心に練習することになりました。

どうしても仕事の関係で水曜日は欠席が多いので、メインの曲はバランスが取れずあまり良い練習にならないようです。
でも参加しているメンバーはそれぞれ課題を持って練習に臨みましょう。

きっと練習した分、結果が付いてくると思います。

と言いながら早いところまだ全然追いついていません。
そろそろ夜の指さらいが必要かもしれません。

夕べまでちょっと本の読み返しをしていたので、なかなか時間が取れなかったのですが、ようやくきりが付いたので、これから頑張ります。

カラオケボックスとか貸しスタジオとかありますが、どちらかというと出かけるのが億劫なので、できたら自宅で練習したい私です。

それなので、なんちゃってミュートを使い、ちゃんと息を入れて練習します。

今日から数年ぶりに復帰してくれたメンバーがいます。

就職して時間が取れず、休団していたのですが、ようやく落ち着いてきたようなので、再度プッシュして来てくれるようになりました。


さて昼間は普通に仕事だったのですが、昨日から嫌な画面が出始めました。

fc2blog_20180117232827dfa.jpg

scansnapのドライバーを入れてから出るようになったので、原因はそこかな?
この画面はいつ見てもドキッとします。

でもせっかくの機会だから、PCそのものをリフレッシュしてしまおうかしら。

【ジャンル】:音楽 【テーマ】:吹奏楽
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://solocla.blog.fc2.com/tb.php/1711-6928c809