2009-05-17 01:30 | カテゴリ:未分類
娘が体調不良で会社を早退してきたため、練習もお休み。
というわけで1st一人きり。

今日はアンコールも含め、コンサートの曲を全部やりました。
まぁ、さらっと通しただけの曲もありましたが、体力が持って良かったぁ。
1部のアレンジ物が後半だったので、持たなかったらどうしよう?と思っていたのですが、新しいマウスピースもなれてきたので、大丈夫でした。
もちろん一人で吹いても、二人で吹いても吹くところは一緒ですが、一人の時はやっぱり少し音量アップで吹いています。

吹くのが楽で、音が薄っぺらくならずに、3時間くらい余裕で持ってくれるリードはありませんか?
そろそろ本番用のリードを選定しておかなければ・・・。

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://solocla.blog.fc2.com/tb.php/174-9e330cd2