FC2ブログ
2018-04-18 23:25 | カテゴリ:吹奏楽
土曜日にできなかった、リードの「パンチネロ」やりました。

大分久しぶりだったし(メンバーには初見が多かったかも)、本番では1991年のスプリングコンサートでやったきりです。
このとき乗っていたメンバーで今もいるのは何人くらいかしら?

実は足吹で演奏した曲、特に自主演奏会のプログラムは、Excelで一覧にしてデータベース的に使っています。
創設時の地元の演奏会参加のプログラムなどは、不明なところもありますが、自主演奏会はアンコールやエンディング曲も含め、データ入力しています。

今47周年目になり、50周年目前ですが、最近入力をサボっているので、メンテナンスしないと。

25周年で記念誌を発行したので、50周年でも発行予定なのですが、それに使いたい資料でもあります。

それはさておき、練習の方はまだまだプロムナードコンサートに向けて始まったばかりです。
不足しているパートもあるので、いろいろ課題が山積みですが、少しずつ前に進んでいきます。
【ジャンル】:音楽 【テーマ】:吹奏楽
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://solocla.blog.fc2.com/tb.php/1742-385e23a5