2018-07-07 23:09 | カテゴリ:吹奏楽
楽器の調整が終わりました。

タンポ全部交換しました。

fc2blog_20180708095451a51.jpg

きれいになりました。
出にくかった音も出やすくなったので、早く調整に出せば良かったです(´;ω;`)

7/15には市内の吹奏楽フェスティバルがあるので、まぁ、それに間に合ってよかったかな、と。

今日の練習、前半は2部の方を練習しました。
後半には1部の方の曲、その中の2曲は今度の吹奏楽フェスティバルで演奏します。

曲自体はそこそこできあがっているので、あとはどう仕上げていくかです。

ステージでの録音を聴くとまた改めて気づくこともあるので、楽しみです。

数年前まではこの吹奏楽フェスティバルでは、コンクールの課題曲、自由曲を演奏していました。

コンクール前のステージリハーサル的な要素がありましたが、困苦-ル(コンクール変換したらここだけこうなりましたw)に出なくなってからは、文字通りフェスティバルを楽しむことにしています。

8月末のプロムナードコンサートに向けて、暑い夏を頑張ります。

【ジャンル】:音楽 【テーマ】:吹奏楽
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://solocla.blog.fc2.com/tb.php/1768-6629ceda