2009-06-09 23:59 | カテゴリ:未分類
今回のコンサートは終演が4時半頃になってしまったため、打上開始の6時は結構大変でした。
特にトラック組の楽器片付けに行ってくださった皆さん、忙しい思いをさせてすみませんでした。

ABCオーケストラの皆さんは全員が残ってくださり、打上は大いに盛り上がりました。
7卓ほどの円卓にABCの皆さん、分かれて座っていただき、団員との交流もできたようです。
当日のリハから本番終わりまでは何かと忙しくABCの皆さんと足吹メンバーがお話をする機会はほとんどありませんでした。
打上は絶好の機会です。
案の定、各テーブルともいろいろな話題で話が弾んでいたようです。
私のテーブルは、兼崎さんやABCの代表の方など、若干年配の方が多かったのですが、私も近い年代なので、お話も弾みました。
打上で出たロイヤルさんの料理で「焼きそば風 味付けのパスタ」が好評でした。
興味のある方、足利市民会館 レストランロイヤルの「鉄板焼きパスタ」(ちょっと違うかも・・・)でメニューに出ていますのでぜひ召し上がれ!



足吹の打上恒例、足利TEの演奏は今回はコスプレ!
ホントはスペクトラムの現役時代のようなコスプレにしたかったようですが、何しろサイズが特殊な人が多く・・・
中央は特別ソリストのIさん。
師匠と先輩方を前にソロを吹いた気分はいかがだったでしょう?



続いてABC若手メンバーによるセッションです。
途中から足吹メンバーも混じり、雰囲気はライブハウスでした。
あんな風にアドリブで吹けるなんてうらやましいです。
コンサートが終わったばかりなのに、楽器を吹きたくなってしまいました。

楽しい打上はあっという間に終わり、スプリングコンサートもすべて終了です。
皆様お疲れ様でした。

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://solocla.blog.fc2.com/tb.php/189-0b05785e