2009-06-18 00:25 | カテゴリ:未分類
今日は歌合わせと、20日土曜日の披露宴のための練習です。
変則的な練習でした。

まぁ披露宴の曲は非公開ですが、今回はなんとクラリネットが4人もいます。
今まではせいぜい2人くらいだったので、いつになく豪華な(?)メンバーです。
演奏と言っても余興だし、実際は半分くらいの人間が酔っぱらっている、という状況での演奏になるため、期待できませんが、新郎新婦にとってはすごい記念になります。
私の披露宴の時も足吹に演奏していただきました。
ずいぶん昔ですが、ビデオに残してあります。
酔っぱらってぐだぐだかもしれませんが、新郎新婦の思い出に残るような演奏をしたいと思います。

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://solocla.blog.fc2.com/tb.php/192-651e9ff2