2009-07-07 01:16 | カテゴリ:未分類

数年前の年末に右足の小指をぶつけました。
色が変わるほど腫れて痛かったのですが、年末で忙しかったのと、会社が休みになった時には病院も休みという当然の結果、放置しました。
その報いとして、右足の小指はたぶん変形しています。
靴が当たってとても痛いのです。
特にここ1年くらい顕著です。
そんなわけで結構楽な靴がなくて苦労していました。

ところが昨日楽な靴とサンダルを見つけ、購入しました。
写真はサンダルです。
「elite」というメーカーです。
靴の方はバイオフィッターというメーカーの白い運動靴。

これでこの夏は何とか過ごせそうです。
7、8月に2度ほどのらなければならないステージでは、足の痛いパンプスで我慢です。
いずれ楽なパンプスが見つかればいいな。
だって足が痛くて演奏に集中できないんですもの・・(ウソつき!)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://solocla.blog.fc2.com/tb.php/199-bbc70d98