2009-08-06 00:36 | カテゴリ:未分類
コンクール前のホール練習です。
仕事の都合でちょっと遅刻したら、もうほとんどが集まっていて、目立たないように(ポジション的に無理ですが)こっそり入っていきました。
お金はかかりますが、コンクール前の最後の調整をステージでできるのはうれしいです。
先週の土曜日が足利の花火大会で練習が休みでの今日の練習で、ちょっと心配だったのですが、5、6、7月と月一でステージ本番があったため、すぐにステージの感覚を思い出しました。

まだまだ思うような仕上がり具合でないのが残念ですが、金曜、土曜とまたホール練習です。
最後まで頑張りたいと思います。

ところで半月ちょっとブログ更新をサボっていました。
決して、ド○クエが忙しかったわけではありません。
もしかしたら半月の内容も少し更新するかもしれません。
その時は話が前後すると思いますが、ご容赦ください。

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://solocla.blog.fc2.com/tb.php/202-8bd0561f