2009-10-14 00:41 | カテゴリ:未分類
戸田先生の曲2曲、海賊さんの曲(新アレンジ)、指輪、スター・ウォーズ、アンダーソン2曲、オリンピック・ファンファーレ

現在定期演奏会に向けて練習をしていますが、直近の予定としては11/1に開催される尊氏公マラソンでの式典とアトラクションの演奏があるため、そろそろその練習が入ります。
マーチやポピュラーが中心となります。

今年も申し込みがたくさん有り、参加者が大勢いらっしゃるようです。
今回は各コースのスタート時の演奏も依頼されました。
昨年は子供達の和太鼓の演奏でしたが、果たして足吹の演奏で良いスタートが切れるのでしょうか??
どんな曲がよいのか迷ってしまいますが、楽しい演奏をしたいと思います。

ちなみにここ数年、今頃の時期に依頼されていた特別支援学校のコンサートは12月に変更していただきました。
というのもこの時期幼稚園や学校の運動会があり、コンサートと予定が重なってしまうメンバーが結構いるためです。

定期演奏会の練習とそのほかのコンサートの練習で、また楽譜が重くなりますが、頑張りましょう。

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://solocla.blog.fc2.com/tb.php/211-9cc22b31