2009-12-09 23:52 | カテゴリ:未分類

余裕で練習に間に合う時間に仕事をおわしたのに、帰ろうと思った時社長と常務につかまってしまいました。
まぁ、仕事なので仕方ありませんが・・・。

しばらくの間、クリスマスコンサートの練習がメインだったのですが、これからはまた定期演奏会の練習になります。
12/19の祝賀会の練習も少しありますが、定期演奏会まであと2ヶ月となりました。

曲もほとんど決まったので、ひたすら練習あるのみです。
今回は映画音楽です。
スター・ウォーズ、ロード・オブ・ザ・リング、ポギーとベス(ミュージカルですが・・・)など、(聴くには)とても楽しい曲を演奏いたします。
スター・ウォーズ、ロード・オブ・ザ・リングは全作見終わっていないので、近日中に見なくちゃ。
年末年始、特に出かける予定もないので、まったりと映画鑑賞でもしましょうか。
もちろん、レンタルDVDです。
なかなか時間がないと見られないですね。
ロード・オブ・ザ・リングは9月に1作目を見ました(以前にも見ましたが)。
今回見た時は少し練習をしていたので、映画を見ながら楽譜が思い浮かぶ良い状況でした。
やっぱり映画やバレエの音楽を演奏する時は映像や舞台を見なくちゃ、と思いました。

あと2ヶ月ですが。まだ2ヶ月あります。
練習しなくちゃ!

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://solocla.blog.fc2.com/tb.php/225-5811a4b6