2009-12-18 00:00 | カテゴリ:未分類
この間の日曜日、足利TEのコンサートのテレビ放映がありました。と言っても地元のケーブルテレビですが・・・。 9月末(だったかな?)地区の依頼で催された足利TEのコンサートの模様を収録した番組が放映されたのです。会場はお寺です。畳のお部屋での演奏も微妙な光景ですね。 最近TEさんはいろいろな方面からの依頼でコンサートを開催しています。以前は結婚式や会社のパーティーなどの余興で依頼されることが多かったのですが、このところ1〜1.5時間の枠での単独コンサートが増えています。当人達は結構きついようですが、ぜひ頑張っていって欲しいです。

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://solocla.blog.fc2.com/tb.php/227-57fdafee