2010-05-04 01:06 | カテゴリ:未分類


恒例のゴールデンウィークBBQです。
今年も天候に恵まれ、楽しい一日を過ごしました。
今年のメニューは、牛肉、豚肉、豚スペアリブ、骨付きソーセージ、ハツ、ミノ、ホタテ、イカ、マグロのカマ、ししゃも、しいたけ、トウモロコシ、焼きそば、ニンニクのオリーブオイル焼き、フランスパン、チーズ、焼きバナナ&チョコレートソース。
おいしかったですよ。
野菜がほとんどありませんが、いつもほとんど食べないので、今年は高いし、焼きそばに入れる分とシイタケだけです。
炭おこしはマエストロの仕事です。
ビール片手に慣れたもんです。

写真はトロンボーンの先輩と後輩です。
中学時代からの先輩・後輩で、こんな光景、絶対にあり得ないので、記念に撮影しておきました。

2次会は我が家で。
と言ってもBBQも我が家の屋上なので、下に降りるだけなのですが・・・。

私はほぼ2ヶ月ぶりにお酒を飲みました。
もちろんたくさんは飲みませんでしたが、とくに問題なく(昼寝はしました)おいしく飲めました。

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://solocla.blog.fc2.com/tb.php/269-3eeacc50