2010-05-04 01:08 | カテゴリ:未分類
久しぶりに太田イオンに行きました。
JiNSで新しいめがねを作りました。
3,990円(レンズ込み)です!
半年くらい前に今まで使っていためがね(5年くらい使っていたと思います)が壊れてしまいました。
普段はコンタクトレンズなのでめがねの必要はありませんが、コンタクトを外した後、ちょっと不便だったので、JiNSが安いと聞いて行ってきました。
ついでにいろいろなお買い物もしちゃいました。
やっぱり健康は大切ですね。
あちこち調子が悪いと、買い物も楽しくないし、すぐ疲れてしまいます。
もっとも、完全復活に至ってはいないので、まだ持久力がありません。
なので2時間くらいが限度ですね。
多分、倍くらい歩き回れないとアキバには行けそうもありません。
アキバだけでなく新装オープンの銀座のヤマハにも行きたいのですが、当分無理かなぁ?

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://solocla.blog.fc2.com/tb.php/270-6d9598a4