2010-05-09 09:23 | カテゴリ:未分類
やられちゃいましたよ。
レ・プレ、テンポが全く変わりました。
「どこまでゆっくりのテンポにできるか試してみた。やっぱりここまでのテンポは吹奏楽では無理だな。」とのこと。
ということはもうちょっとテンポが変わるようです。
確かに緩急の差が付いて演奏としては良い感じですが、さすがに今日のテンポは吹奏楽では持たないようです。
もっともコンクールで金賞を取る団体はこういう表現もできて当たり前なのでしょうけれど。

Ebクラからは「1ヶ月切ってるのにテンポ急に変えないでよね!!プンプン!」
Bbクラからは「このテンポなら延々と続く細かいところがなんとかなるかも?」
その他、何かマエストロに言いたいことがある方はコメントください。
私が責任を持って伝えます。



練習の時にこんなのもらっちゃいました。
へー、こんなのあるんだ。
私もお店で見たらつい買っちゃうかも?

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://solocla.blog.fc2.com/tb.php/274-625d3455