2010-06-19 09:51 | カテゴリ:未分類
一昨日、オケの練習から帰ってきたバスーン吹き、「スワブが詰まったー」と半べそ(いや、泣いてはいなかったが)。
ちょっとずつ引っ張り出せばいけるかとマエストロと奮闘しましたが、途中で断念。
翌日JDRに持っていって取ってもらいました。
出てきたのがこれ ↓ これは出ないわ。




割れの修理のフェスティバルと調整に出していたトスカが1日遅れで戻ってきました。
今日の練習が楽しみです。
早めに行って調子を確認しようと思います。
だってうちで吹くとみぃ(マエストロの愛人、いや愛犬)がおびえるんだもの。

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://solocla.blog.fc2.com/tb.php/291-3e39336e