2010-07-01 22:44 | カテゴリ:未分類
6月最後の練習、そして戸田先生のレッスンです。
課題曲の練習がメインでした。
課題曲ならではの細かい曲作り。
足吹が一番苦手なところですかね。
でもコンクールには必要な練習です。
自由曲もやはりコンクールに向けた作り方が必要です。
コンサートでもコンクールでも曲を仕上げる行程に変わりはないですが、両者の違いは仕上げの重点項目をどこに置くかということでしょうか。
まぁ、両方の重点項目をきちんと仕上げられれば、全国大会に出られるはず?

練習後はお好み焼き屋さんで練習の打上です。
戸田先生2回目のお店です。
足利 旧市内中心部の路地裏にある「きんこ」というお好み焼き屋さんです。
戸田先生も気に入ってくださったお店なので、今回はこちらで打上です。

その席で話題が出て、私、戸田先生とマイミクになりました。
足吹関係者からのマイミク申請が続くかも知れませんが、その時はよろしくお願いします。

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://solocla.blog.fc2.com/tb.php/295-f5b85e21