2010-08-04 22:38 | カテゴリ:未分類
今日は練習、お休みです。
やっぱり何か物足りない・・・。
でもこの「足吹休み」をどう過ごすか、それがこれからのあなたを決める!
楽器を吹くのは難しいかも知れませんが、音楽からは離れないでください。
シダ○○スで個人練習。(もし足利でやった人がいたらどんな感じなのか教えてください)
いつもの練習会場でパート練習。
楽譜を読む。
曲を聞く。
できることはいろいろあると思います。

私は何をしようかしら。
楽器は吹こうと思います。
曲を聞くのはマエストロのついでに・・・。
あとは今回のコンクールについて、反省をしてみようと思います。

コンクールの講評をホームページにupしました。
パスワードの必要な団員専用ページです。

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://solocla.blog.fc2.com/tb.php/308-feabdf7c