2010-10-12 22:34 | カテゴリ:未分類
連休を利用して日帰り温泉に行ってきました。
日帰り温泉と言っても日帰りではなく、今密かなブームの車中泊。
富士山の裾野まで行ってきました。
鳴沢村という氷穴がある近くの日帰り温泉&道の駅です。
温泉は少々お高めですが富士山が見える良い温泉でした。
わんこ連れなので不自由はありますが、まぁ安上がりが一番のメリットかな。
だいたいマエストロは飲めればどこでも良いみたいなので、道ばたで野宿でも平気かも?


朝の富士山です。
ほんの1分前にはなかった雲がかかった写真です。
なんか近すぎて富士山っていう感じがしませんが、紛れもなく「頭を雲の上に出し」た富士山です。

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://solocla.blog.fc2.com/tb.php/327-893d2a61