2010-10-24 21:44 | カテゴリ:未分類
星条旗よ永遠なれ、マリオ、ドラクエ、クワイ河マーチ、大脱走、エルサレム賛歌、軽騎兵序曲、白鳥の湖

抜けているのがあるかも?

白鳥の湖は映像を見てきてくれたメンバーもだいぶいたようです。
やはり見てもらうとイメージがつかみやすいと思います。
でも今日の28番は早かった気がします。
かなりバラバラになっていました。

そして今日のマエストロは振り間違いが多かったです。
実は昼間熱を出して(38度近く)薬を飲んで寝ていました。
何とか足吹には復活したいとがんばり(何を?)、36度台まで下がり練習に参加することができました。
そのせいかな?と思っています。
熱は練習で大汗をかいてすっかり下がったようです。

さて話があっちこっち飛びますが、今日の練習は水曜日にアナウンスした通り会場が6時からしか使えませんでした。
それなので6時(ちょっと過ぎましたが)から一斉にいすのセッティングやパーカッションの楽器出しを始めましたが、6時20分にはいすも並び大きな打楽器も出し終わりました。
いつもマエストロが一人でやっているいす出しと数名でがんばっている打楽器出し、土曜日くらいはみんなでやれると良いですね。

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://solocla.blog.fc2.com/tb.php/330-0cba11e3