2010-10-26 23:31 | カテゴリ:未分類


カメラスタンドを改造しました。
やっぱりおまけでもらったミニ三脚では動いてしまうため、マエストロがホームセンターで7〜800円の三脚を購入し、先端の部品を使い良い感じに仕上げました。
合計で3,000円ちょっとです。
改造できるのが手作りの良いところです。

ゆがんでしまう件、相談したらやっぱりレンズのせいらしいです。
だからといって一眼レフは絶対使いこなせない・・・。
夫婦そろってカメラは苦手です。
ちなみに末娘は学生時代写真部に所属し、今も一眼レフで撮影しまくっている(何を?と聞かないで)親に似ない娘です。

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://solocla.blog.fc2.com/tb.php/332-133ed0e1