2010-11-20 21:55 | カテゴリ:未分類

収穫祭です!
今年も朝早くから収穫祭に行ってきました。
赤、白、そしてロゼのできたてワイン。
4人で4本(赤2、白1、農民ロッソ1)+できたてワイン1.5L+差し入れの赤(どのくらいかな?ご馳走様でした!)を飲みました。



例年2人だとあまりいろいろ食べられないのですが、4人なのでいつもよりいろいろなものを食べられました。




心配していたお天気も問題なく、野外で飲むのには快適な日でした。


できたてワインは会場内でしか飲めないワインです。
カラフェを持参すれば中身だけ買えます。
そんなわけで一昨年のものを持って行ったのですが、今年デザインが変わったので新しく買ってしまいました。


明日も良いお天気だといいですね。
そしてまた来年も行きます!


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://solocla.blog.fc2.com/tb.php/340-82b96ea3