2011-01-04 22:46 | カテゴリ:未分類


長年(ほんとに長年です、多分20年以上)使っていた椅子がとうとう壊れました。
修理をしながら何とか使っていたのですが、とうとうだめになりました。
昨日まで使っていたので、その時壊れなくて良かったです。
座っているときに壊れたら怪我しちゃいます。


先日友人から椅子をいただけるという話が出たばかりだったので、もしかすると今まで頑張って持ちこたえていてくれたのが、「もういいかな?」と壊れたのかも。
長い間、お疲れ様でした。
結婚して初めて購入した食卓用の椅子でした。
ちなみにテーブル(2人用なので小さい)は屋上で花火やバーベキューのテーブルとして、まだ活躍してくれています。


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://solocla.blog.fc2.com/tb.php/357-2e011a10