2011-01-13 23:17 | カテゴリ:未分類

賛否両論あるドラマですが、私は結構好きです。
シリーズの途中はドラマ嫌いのマエストロの阻止があって、見られませんでした。
最近はHDレコーダーのおかげで、あとで見ることができましたが、ちょっと前はいわゆるチャンネル争い。
バラエティー好きのマエストロとドラマ好きの私では熾烈なチャンネル争いをしていました。


このドラマも最終シリーズなので、HDに録画して欠かさず見ています。
まぁ、今時あり得ないせりふ回しやストーリーの展開などかなり無理はありますが、それはそれで・・・。
mixiでもコミュニティがあるほどのドラマですが、そこでも賛否両論。
賛否、というか、あり得ないよねー、と言いながらつい見ちゃう、という怪しい魔力?
今のところ木曜日が楽しみです。


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://solocla.blog.fc2.com/tb.php/366-fc840462