2011-01-29 23:57 | カテゴリ:未分類

今日は2/6の定期演奏会で指揮をしていただく戸田先生のレッスンでした。
今回の定期演奏会はお手伝いを頼んだ方もいて、合わせて参加していただくことができました。
戸田先生には3曲指揮していただきます。


菩薩(できたてほやほやの新譜です。何と足吹が初演になります!)
ヘンリー・パーセル讃歌(埼玉県の高校の委嘱作品です。結構難しいんですよ)
エルサレム賛歌(毎度おなじみのアルフレッド・リードの作品です。足吹の音量レベルがつい上がってしまう曲です。音量レベルじゃなくて演奏レベルが上がればいいのに・・・)


そのほか、前後若干時間が使えたので、白鳥の湖の一部と軽騎兵序曲、アンコール・エンディングの曲を練習しました。
もうこれから本番までの練習では細かいところはできません。
細かいところが間に合っていない人は頑張りましょう(←自分のことだ・・・・)。


明日は2回目のバレエあわせです。
ハープとMCが入ります。
仕事などの都合で欠席もいますが、みんな、早く集まろうね。


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://solocla.blog.fc2.com/tb.php/382-eab2cf36