2011-02-11 20:05 | カテゴリ:未分類

DVDできました。
午前中、雪がひどくならないうちに受け取りに行って来ました。
帰り「どまんなかたぬま」に寄り、野菜やいろいろ買って、お昼を食べたあと、見ました。
良かったです、すごく!
特にクラリネットが(昨日からこればかり)。


バレエを正面から初めて見ました。
場当たりの時や、後ろから見ていたのとは全然違います。
バレリーナさん達も本番は気合いの入った踊りをしていたので、改めて感動です。
お二人の先生を含めた小学6年生から高校3年生までの生徒さんによる踊りです。


吹奏楽の演奏会にバレエを入れるなんて邪道だという人もいるかもしれませんが、今回の演奏会はとても芸術的でした。


バレエの次はオペラでしょうか。
もちろん本格的なオペラはできませんが、ガラコンサート的にお客様が楽しめる企画になれば、チャレンジしたいと思います。


当分、今回の感動が尾を引きそうです。


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://solocla.blog.fc2.com/tb.php/395-970681aa