2011-02-24 23:50 | カテゴリ:未分類

録画していた番組を見ていたら、入浴時間6時間、というのがあってびっくり。
まぁ平均は14分くらいだったので納得ですが・・。


私、長く湯船に入っていることができません。
最近は大丈夫になりましたが、以前はちょっと長い時間入っていると、出るときに必ず立ちくらみが起きたので、できるだけ短時間の入浴を心がけていました。
だから温泉に行っても、ずーっとお湯に浸かっていることができないので、もったいないですね。
最近はだいぶ平気になりました。
たまに遅い時間にお風呂に入って、ついうとうとしてしまうことがあります。
おぼれたら大変!


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://solocla.blog.fc2.com/tb.php/408-a6b0aaae